2009.3.6

出会いと別れの春ですか・・・

皆様こんにちは。野口です。

今回はどんな言い訳をして、遅い更新を隠そうか考えている次第であります・・・

ではまず「出会い」の方からご報告させていただきます。

前回もご報告致しました、観葉植物君達で一番大きな葉を付けた

セローム(多分)君の新しい芽が大人になりました!

分かり易いように画像でお見せしますと、

こんな感じで生まれたての可愛らしいグリーンだったのが、

この通り!!

まるで、飲んだくれで血色の悪い自分を見ているかの様です。

お願いだからこのままスクスク育ってね~。

残念な「別れ」の方はと言いますと、

彼らが先日、他界されました。

光年2ヶ月・・・

最後は全体が茶色に変色して、その辺の廃墟にぶら下がっている様な悲しいお姿に・・・涙。

これが私の春の始まりとなりました。

悲しんでいる暇無く帽子の入荷ラーッシュ!

そんなこんなで今日になってしまい、更新が~

売れ筋のニットキャップのご紹介です。

TENCEL KNIT CAP(テンセルニットキャップ)

当店自慢の内リブの物では無く、ゆるーい被り心地に仕上げたタイプ。

ワンポイントでサイドに小さなピスネームを入れただけの、

シンプルなシルエットが好評なのでしょうか??

勿論被り心地、素材共に良いです。

街で被っていても「あっ、シープラスだ!」とは誰も言いませんので大丈ーV。(古)

AWSOME KNIT CAP(オウサムニットキャップ)

これは新型です。

「良く競馬場で被ってるの見かけるぞーoi」、などとは言わないで下さい。

被れば分かる新鮮さ。

刺繍などで上手くお洒落に仕上げているのですから。

普通にニットキャップ被りも出来ますし、

ちょっとツバをクルーンと持ち上げてハットの様にも被れます。おすすめです!

こちらは依然あった物をリメイクして、

新たにデニム屋さんの加工を加えてビンテージ風に仕上げた一品!

前にも書きましたが、右側の兵隊さん型は私の大推薦モデル。

遊んで、被って、遊んで、被っての繰り返し。意味不明ですが。

とにかく遊びながら被れる!

そして最後は、お店入って直ぐのディスプレー。

なんか良くないすかー?

んん、なんか忘れてるなー??

おっとー忘れてたー!!(汗)

うちのデザイナーです。別に泣いてる訳ではありません。

誕生日でした。

年を聞かれる前に、see you!