2010.12.6

Many a flower is born to blush unseen.

当店に来た事のあるお客様はご存知だと思いますが、当店の場所は凄く分かりにくい。

と言うよりは当ビルの地下街に降りて来ても怪しいシャッター通りな地下街なので、

一瞬ひるんでしまうお客様が居ると聞く。

ちゅ〜事で地下街に降りて来た所に、案内番的な看板を製作してみました。

ヤフオクで落札したショーケースを元に、塗って、切って、叩いて、貼って、縫って、

穴空けて、剥がして、施錠して、ようやく完成。約二週間の作業。中々良い出来です。

kenji watabe

Difference of detail.(Standard and new)

こんな事ってあるんですね~?

サドルが前後真っ二つに割れました。

ほぼ毎日20kmの往復で約1年半ぐらいの使用。

ビブラムソールを使っていてお尻に優しく中々気に入っていたのだが・・・

慌てて仮の物を付けていますが、痛い。凄く。

さてさて、新作の入荷で慌しい今日この頃。

先程UPしたての新作キャスケットをご紹介~

Moss Wool Casquette(モスウールキャスケット)

凄いですよ、このボリュームの差!

左の黒い方が再入荷したての

MARCO PIKET CASQUETTE(マルコピケットキャスケット)

横から。

ウールとコットンで素材自体のボリュームも勿論違いますが。

通常後部にサイズ調整用のゴムを入れますが、

Moss Wool Casquette(モスウールキャスケット)

前部内側に入れているので後部がスッキリ。

このゴムが結構被り心地良し!

ギューと締め付けるのではなく、何となくフワッと。

天井部の八枚はぎは一緒ですが、

下に向かうパターンの分量(長さ)が大きく変わります。

冬に厚手なジャケットを着る機会等には

ボリューム負けせずに被れそうです。

noguchi