2016.9.5

新作ハット入荷

新作のハットが入荷しました。

セルビア産のウールフェルトを使用し、型は天井部分が平らなテラピンチ型で製作されたウールハット。

FullSizeRender-22

ブリムは幅6㎝で水平に製作しており長すぎず使いやすい形です。

FullSizeRender-24

シンプルなのでどのような方でもお似合いになりますしどのような服装でも使い回しがききそうですね。

FullSizeRender-26

色もブラック、カーキミックス、アイボリー、ライトグレーの4色展開で全て凄く良い色味です。

アジャスターが付いておりますのでサイズ調節が可能です。

是非一度店頭に。オススメです。

新作フェルトBBキャップ入荷

新作キャップが入荷したのでご紹介します。

ウールフェルトを使用しハット等と同じく型入れで製作されたBBキャップ。

FullSizeRender-16

ツバ先にはワイヤーが入っているのでカーブさせる事ができて、アジャスターも付いているためサイズ調節が可能です。

FullSizeRender-17

ウールフェルトの素材感と丸みのある形が特徴的で可愛い印象ですが女性はもちろん、男性でも大人な印象の出るキャップです。

形、デザインがシンプルなので色々な服装に合わせやすくそれでいてコーディネートのアクセントになります。秋冬の服にマッチしそうですね。

FullSizeRender-15

色展開はブラック、グレーの二色展開です。

是非一度被って頂きたい商品です。個人的に僕も欲しいフェルトキャップです!

新作フェルトキャップ入荷

ちょっと珍しい帽子が入荷致しました。

ウールフェルトとニットを組み合わせたハイブリッドなフェルトキャップ。

フェルトをハットと同じく型入れし、そこにリブニットを縫い合わせてあります。

FullSizeRender-12

あまり見ない感じだと思いますが意外と万能でありなおかつ個性的です。
モードな感じの服装とかにも合いそうです。

FullSizeRender-9

凄いのがリブを下ろす事が出来るので真冬には耳当てに出来ます。

また別の商品で中折れタイプのフェルトキャップ もあります。

FullSizeRender-10

これもかっこいいです。

FullSizeRender-27

どちらもお色はブラックのみです。

ハットやニットキャップが秋冬の定番になってますがこの帽子で他の方と差をつけてみてはいかがでしょうか?

新作フェルトハンチング入荷

新作ハンチングが入荷しました。

ウールフェルトを使用しハットと同じく型入れで製作するフェルトハンチング。

FullSizeRender-25

FullSizeRender-19

縫い目が無くシンプルです。

ウールフェルトなのでコットンのハンチングとは違って高級感があります。

野暮ったくなくてシャープな見た目なので今までハンチングを被った事の無い方でも入りやすいと思います。

FullSizeRender-20

アジャスターが付いてるのでサイズ調節が可能です。

色展開はブラック、ネイビーミックスの2色です。