2017.7.29

本日は柔らかく落ち着いた色味のブラウンアイテムご紹介。

僕は基本モノトーンなので茶系着こなせる人、憧れます。

IMG_3025

MOLE CAP/BOZO (モールキャップ/ボーゾー )

C-PLUSでは定番のヴィンテージリメイクのワークキャップ。

色味等が一つ一つ違うので今でこそ在庫が少ないですが実際店頭で見て頂きたいアイテムの一つ。

ガンガンに被ってさらにユーズド感が増していくので良い味が出てきて経年変化が楽しめます。

IMG_3026

BRAID BB CAP /JUTE & TWILL (ブレイドBBキャップ/ジュート&ツイル)

再再入荷を繰り返した大人気のブレイドキャップ。

見た目でわかるように夏にぜひ被って頂きたい通気性とデザイン性を兼ね備えたアイテム。

写真だと分かりづらいかもしれませんが色が 『モカ×ブラックブリム』 。

店頭のみの販売で 『ベージュ×ブラックブリム』 より若干濃い色目。

ストリート感を最小限に抑えたシックなキャップです。

IMG_3027

SHELL CASQUETTE/BLOOMY(シェルキャスケット/ブルーミー)

新商品で入荷したブルーミーシリーズのキャスケット。

なのですがキャスケットでよくみる前ボタンを外す事によりキャップのような雰囲気に。

被り心地→軽い
シルエット→小ぶりで程よいふんわり感
生地感→薄手で柔らかい

実際に手に取って被って頂きたいアイテムです。

本日はここらで失礼します。

ではまた。