2010.12.29

Happy holidays!

2010年は皆々様に大変お世話になりました。本当に有り難うございます。

今後ともお客様に満足して頂ける様なより良い帽子作りに励まして頂きます。

そして2011年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

STUFF一同

そして、

そして、

そして、

そして、

そしてぇ〜!!!!!!!

お客様への感謝の気持ちを込めて、お正月限定の福袋企画の告知です!!

お見逃しの無い様にお願い致しますっ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

新春WEB限定福袋

基本的にSALEをやらないC-PLUSですが、一年に一度のお年玉企画という事で、

昨年大好評の内に完売した福袋を今年も用意しました!

福袋の中身はバラエティー豊かな帽子8点の詰め合わせを1万円で。(消費税込み¥10500)

キャップ、ニット、ハット、キャスケット等を合計8点詰め合わせた物を7セットのみ用意しました!

微妙に少ないセット数でスミマセン!(笑)

発売は1月1日(土曜日)の昼の12時より。そして発送は1月4日(火)からとなります。

この機会に色々な帽子にチャレンジする絶好のチャンスなのでは!?

数から想像する様に、早い者勝ちなのでくれぐれもお見逃し無く!英語で言うとYOU DON’T MISS IT!と言う事で!

またWEB限定なので店頭では扱わない予定ですのでその辺は何卒ご了承下さいね!

(参考画像ですので、これらと全く同じ物が入っているとは限りませんよ)

2010.12.27

Sorry we’re OPEN part 2.

D.I.Yが止まらない。

外に設置してある立て看板。そこに「Sorry we’re OPEN」の文字が欲しくなった。色はもちろん電飾入りの赤。

カッティングシートをオーダーし、板を切り貼り、そして電飾を組み込む。

限りなく自今満足の世界。w

kenji watabe

C-PLUS HEAD @Christmas party .

年内最後のパーティーは勿論ホームで!

荷物の紛失なんのその、

盛り上がりまくって

内臓は・・・激痛~

今夜こそカメラ持参で大活躍!?のはずが・・・

お隣青山蜂の店長さんはタイク-ンキャップ。

カットオフ~なつば先がクールで男前!

ありがとうございまーす。

ココから先が・・・

恐ろしいぐらいの手ブレですんません!

今夜のDJ陣からは、山頂瞑想茶屋ーのしんさん。

古着のスウェットを帽子にリメイクしたちょい前モデル。

ん~幻想的??

お隣ピューもカラーニットキャップで防寒対策。

寒い夜はこれからです。

がーん

写真はココまで。涙

今宵も準備運動程度で終了してしまいました。

気になる方は口頭で!

年末のお忙しい中皆さんご苦労様でした。

noguchi

2010.12.21

Dwell on differences.

サンタがやって来る日が近づいています。

皆さん、欲しい物はお願いしてますか?

諦めてはいけませんよ!

誰も聞いてはいないと思いますが念のために、はい。

自分がお願いしているのは、

先日、自転車のサドルが壊れたばかりなのでね~!

前傾姿勢には必要無いって?

いーんです。アートじゃねーー

さてさて帽子の授業に入りましょうか。

商品アップしたばかりのDaddy Hat(ダディーハット)Ficus Hat(フィカスハット)の違い。

先ず大きく違う天井部をご覧下さい。

ダディーハットの方は大きな三角形に型入れされています。

着用すると、

浅めでツバが前下がりの、後ろ上がり。

紳士的なイメージ。

そしてフィカスハットは凹みが前後に長く卵型。

着用すると、

こちらも浅めで、

ダディーハットよりも約0.5cm長いツバは一周上がってます。

ちょいカジュアル系。

プレゼントのご参考に~

noguchi

1 / 2312345...1020...最後 »