2019.1.26

JUMBLE PARIS

パリのファッションウィークに合わせて行われた、合同展示会のJUMBLE PARIS
リメイクラグビーキャップだけを持って出店してきました。
初めてのパリはデモ影響も無く良い印象。ぜひまた行ってみたい街の一つなりました。

そして今回、様々なバイヤーさんが来られる中で、一部のバイヤー様にリメイクラグビー
は好評でした。そうです!すべてのバイヤー様に好評なわけではありません!笑

お店のコンセプトや性別、年齢層など様々な様々な要因の中で選んで頂いた
ことに感謝いたします。
とりあえず海外を始め国内でも新たな取引先様が増えそうです。
詳細は追ってご報告しますね。

2019.1.14

130% REMAKE RUGBY CAP

とある思いつきでREMAKE RUGBY CAPを作ってみた。でもそれは普通よりも1,3倍大きいサイズ。
型紙をコピー機で130%拡大し、裁断&縫製。普通ならば工場に頼むのだが、今回は時間が
無いので自作です。付属やテープなども当然大きな物を使用。

出来上がってみるとそれ程大きさを感じ無い、、、、。150%にしておけば良かったか?
でももう時間が無い、、、、。

2019.1.2

Happy New Years 2019.

旧年中は別格のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も相変わらずご愛顧の程宜しく申し上げます。

平成三十年 元旦