2015.11.30

MADE IN JAPAN

こんにちは。 C-PLUS HEAD WEARSの山田です。

C-PLUS HEAD WEARSの全ての商品は日本国内で企画、生産されております。

その証として全ての商品にMADE IN JAPANの別タグが付きます。
BLOG-5

こちらのタグは最近増えております外国のお客様との接客の際に「Is this made in japan?」と聞かれる事から対応致しました。

その結果はとても好評で、MADE IN JAPANを信用して下さっている事を強く感じます。

皆様も高品質な日本製の良さを手に取ってご確認くださいね。

ご来店お待ちしております。

2015.11.29

店内の様子

こんにちは。

最近のシープラス店内の様子はこのような感じになっています。

一部をご紹介します。
BLOG-4
BLOG-3
キャスケットを前方に並べてみました。

ご来店お待ちしています。

2015.11.27

再入荷のご案内

こんばんは。

定番商品として人気のACRON CASQUETTE/ZIZI(アクロンキャスケット/ジジ)が本日再入荷しました。
BLOG-1
製品段階で洗い加工を施しているので、肌馴染みしやすい雰囲気に仕上がっています。

素材はコットン100%なので、ネットに入れてご自宅でお洗濯して頂けます。

程よい大きさと形なので、キャスケット初心者の方にもオススメです。

2015.11.24

店内写真

こんばんは。

最近の店内の様子を一部ご紹介します。
名称未設定-3
名称未設定-4
名称未設定-5

夜に撮影したので、若干暗めに撮れています。

今期の秋冬物はほとんどすべて入荷しましたので、商品はとても充実しています。

また定期的に店内の様子をお伝えしようと思います。

ご来店お待ちしています。

2015.11.22

新作入荷ハットのご紹介

こんにちは。

本日入荷したばかりの新作ハットをご紹介します。

こちらです。FRONT PINCH HAT/SOFT ANTEROPE(フロントピンチハット/ソフトアンテロープ)
名称未設定-12
(夜に撮影したので若干写りが良くないです。ご了承ください。)

素材はポルトガル産の高級なラビットファーを使用し、糊を付けずに製作したので、とても柔らかな質感です。

この商品に関してはサイズ調節のアジャスターが付きませんが、

しなやかな素材感ですので、フィット感は抜群で、形も上品で綺麗です。

ウールのハットはすでにお持ちの方も、ラビットファーのしなやかな質感を是非お試しください。

ご来店お待ちしています。

カレンダー

月別アーカイブ

最近の投稿