2017.7.15

新作続々

どうもです!

昨日に引き続き新作が入荷しました。

CROWN BERET/BLOOMY(クラウンベレー/ブルーミー)MOLE CAP/BLOOMY (モールキャップ/ブルーミー) と同じ生地(ネップの飛んだバックツイル生地)を使用した ”ブルーミー” シリーズからバケット、キャスケットの2型が入荷しました。

まずはSHELL CASQUETTE/BLOOMY(シェルキャスケット/ブルーミー)

IMG_2781

IMG_2782

IMG_2783

前のスナップボタ止めを無くしキャスケットとキャップの中間のような形で製作。

生地は上に同じく洗い入りのネップの飛んだバックツイル生地で先日もご説明したようにやわらかくて軽く夏向きです。

スポッと被れてかなり被り心地が良いです。

斜めに被ったり後ろ被りも。

チャコール、ネイビー、ベージュの3色展開。

IMG_2756

IMG_2747

IMG_2749

お次ぎはFUNNEL HAT/BLOOMY(ファンネルハット/ブルーミー)

IMG_2801

アウトドアを意識したアゴ紐付きのバケットハット。

生地は上に同じく洗い入りのネップの飛んだバックツイル生地。

こなれた雰囲気で被れます。

IMG_2806

左右にスナップボタンが付いているため畳んで止めて持ち運びに便利。

行った事無いからよく分からないですけどフェスとかで役立ちそうです。

もちろん普段使いも。

チャコール、ネイビー、ベージュの3色展開。

IMG_2808

IMG_2809

FullSizeRender

着用画像ドーゾ

IMG_2763

IMG_2767

IMG_2771

”ブルーミー”シリーズは形はもちろんの事、生地感がとにかく良いです。

被りやすさと風合いが最高。

被ったら病み付きです。

3連休にお時間御座いましたらぜひご来店くださいませ。

暑いので熱中症には気をつけながら。

ではまた!

2017.7.14

新型ベレー入荷

こんにちは。

新型ベレー入荷致しましたのでご紹介。

CROWN BERET/BLOOMY(クラウンベレー/ブルーミー)

IMG_2726

ネップの飛んだバックツイル生地を使用した新型ベレー。

チャコール、ネイビー、ベージュの3色展開。

C-PLUSのベレーの中では小振りなタイプ。

IMG_2718

実際被ってみると軽くてくたっとした生地感なので楽に被れます。

USEDのような風合いが個人的に大好物です。

IMG_2716

IMG_2715

キャスケットのような切り替え、天ボタン、腰付き。

サイズ調節が出来るアジャスター付き。

シルエットが小さめな分、スタイルやシーンを選ばず被れてベレー初挑戦の方でも被りやすいかと思います。

着用画像どーぞ。

IMG_2732

IMG_2734

IMG_2739

IMG_2741

今までのC-PLUSのベレーとはひと味違った感じに仕上がりました。

おすすめです。

ではまた。

2017.7.2

定番ワークキャップ再入荷

こんにちは!

柔らかい雰囲気と被りやすさが人気のMOLE CAP/BLOOMY (モールキャップ/ブルーミー) が再入荷致しました。

IMG_2618

カラーはチャコール、ネイビー、ベージュの3色展開。

USEDの様なくったりとした生地感で洗いが入っているため最初から頭に馴染みやすいです。

ネップの飛んだバックツイル生地も独特な風合いを出してます。

IMG_2620

僕も2つ持ってますがストレス無く被れてシンプルで使いやすさもピカイチです。

この機会にぜひどうぞ。

ではまた〜

2017.6.29

新作リネンキャスケット入荷

どうもです。

最近居酒屋2軒行ってからの公園で飲むというスタイルが定着してきてます。

外飲みに適した気温になってきました。

では新作リネンキャスケットが入荷したのでご紹介。

CHESTNUT CASQUETTE/OX LINEN(チェスナッツキャスケット/オックスリネン)

・ナチュラル

IMG_2507

IMG_2511

・ブラック

IMG_2505

IMG_2509

大好評頂いておりますチェスナッツキャスケットの後ろゴム無し、被り口のステッチが見えない仕様のタイプ。

リネン生地で制作した春夏向けキャスケット。

ふんわりとしたラフなシルエット。

つぶした横に流したりして被るとキマります。

着用画像どーぞ。

IMG_2532

IMG_2535

IMG_2537

後ろ被りも渋め。

IMG_2545

肉厚で張り感のある生地なのでこちらCHESTNUT CASQUETTE /LOOSE TWINE(チェスナッツキャスケット/ルーズトゥワイン) のコットン生地のタイプとはまた違った雰囲気ですよ。

夏向けのキャスケットをお探しの方にはもちろんの事、すでにコットン生地のをお持ちの方にもぜひおすすめしたいアイテム。

高温多湿な日本の夏をこちらのリネンキャスケットで乗り切りましょう。

ちなみに7月ぐらいから新商品が続々入荷致します。

どれもこれも良い物ばかりです。

ヤバめです。

お楽しみに!

カレンダー

    7月 2017
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

月別アーカイブ

最近の投稿