2018.12.27

年末年始営業日、その他ご案内

いつもCPHをご利用頂き、誠に有難うございます。
本年残すところあと僅かとなりました。

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
来る年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

<年末年始の営業について>

2018年 12月30日 (日) 18時閉店
2018年 12月31日 (月) 休業日
2019年 1月1日 (火) 休業日
2019年 1月2日 (水) 通常営業

店頭は1月2日から通常営業で営業時間も通常時と変わらず12:00~20:00です。
通販につきましては12月30日 〜 1月6日が配達業者の集荷時間変更のため15時以降ですと翌日の発送となります。
また12月31日〜1月1日は店舗が休業日のため1月2日以降の商品発送となります。
*佐川急便が年末年始営業のため発送、配達が通常時と異なるので商品到着日がずれる可能性がございます。ご了承くださいませ。

続けてもう1つお知らせがあります。
店頭限定でセールを行います。
一部対象商品やサンプルなどが対象で大変お買い得です。
お時間ある方は是非是非お越しください。

では良いお年を。

2018.12.26

New Display

クリスマスは今日でお終い。折角作ったクリスマスディスプレイですが、12/25日以降に
飾ってあるのは痛々しい。そこで以前から考えていたハットの照明に衣替え。
マメな下準備のお陰で意外とスムースに交換出来上がりました。

2018.12.17

JUNK ART

ジャンクな物が大好きで、その中でもどこか可笑しい物に惹かれてしまう。

nambeっぽいアルミ合金を使ったスカルプチュア。

同じアルミ合金を使ったビーチサンダル。普通合金でサンダルは作ら無いだろ、、、。

プラスター素材の傘入れ。タバコのCHERRY柄で少しクシャッと使用感のある造形。

同じくプラスターの灰皿。OKサイン。

上記のシリーズ物と思われるピースマーク。次はF⚪︎UKとか見つけたい。

古着屋で買ったポスターを額装。マッパに葉っぱ。

まだ他にもあるんだけど、それらは家に保管中。
どれも価値は無いけど面白い。

2018.12.1

RE-MAKE RUGBY 入荷!

待望のリメイクラグビーが入荷致しました!以前のブログでご紹介したとおり、
今回も厳選したラグビーシャツの中から秋冬に適した色目を意識して製作。
どの色目も納得の出来上がりです!
ラルフローレンっぽい90sテイストや、スポーツライクなアスレッチックテイスト。
様々な色目がクレイジーに混ざり合う中で、不思議と調和がとれたバランスです。
是非とも様々な色のバリエーションの中からお気に入りの一点を見つけて下さい!!
でもホントに一点に絞るのは難しく、悩むのは間違いないですよ!

*webでの販売は只今準備中。少々お待ち下さいね。

2018.11.30

DISPLAY

お世話になってるニット工場さんが引っ越しの為に残糸を処分すると言う話を聞きつけ、
クリスマスのディスプレイに使えそうな色を救出してきました。

色合いと大きさのバランスを整え、紐を通して安定させて、ぶら下げたり積み上げたり。
既製品には無いクリスマスの演出が出来ました。

1 / 1412345...10...最後 »