2009.8.23

新たなチャリ友!!

こんにちは!野口です。

元々BMXの24インチで渋谷区界隈を走り回っていた
スタイリストの友達「いがちゃん」が時間短縮と更なる行動範囲を考え、
ピストバイクを探していたのがつい1週間程前のこと・・・

チャリ連のおかげもあって速攻で売り手の方が見つかりました!

三連勝(3Rensho)KATANAのフレームだそうです。

探した当人より良いフレーム(?)見つけてちょっとショーッック!

若干ビンテージ風に組まれた自転車(右側)

ここからどう、いがちゃん汁を出せるのかな~楽しみ。

リムはフロント、リヤともにイタリア産のジピエンメが付いていました。

フロントのハブは、日本が誇るデュラエースのスモールです。

スギノ75こちらもバッチリ。

ここが問題。ヘッドパーツが壊れていてベアリングがむき出し状態。

でも、リペアーしてもビックリする金額では無いでしょう。


重みのある傷入りサドルはROLLS だったかな・・・?

さすがにメッセンジャー程は走らないにせよ、

スタイリストと言う職業はかなりタフな人でなければ勤まりません。

後は交渉が上手く行けば、

良いアシストになるのですが・・・頑張れいがちゃん。

余談ですが、以前からお伝えしているnew webstoreですが

9月頭にはオープン出来る様動いておりますので

もう少々お待ち下さいませ!

それではまた。

2009.8.20

お宝?発見。

こんにちは。

結構前の話になってしまいますが、

大阪のぶっ飛ばし系ブランドHEALTHさん達が開催した「蚤の市」で、

掘り出し物はどこだ~~と物色中に偶然出してくれた怪しいCAPです。

全体に入った、えいてぃー風な刺繍(落書き)は中々勉強になる要素があります。はい。

などと感心していたら、

ハニカムさんの記事に作った本人と思われるフォトグラファーの方が被ってるじゃないすか。

どっからどーみても悪人面のこの方が書いた、

ちょっと(大分)変わったグラフィックは必見ですね。

この手の掘り出し物またお願いしますね!ヘルスさん。
2009.8.12

DEPTさんのNewShop

先日月曜にお伺いさせていただいた

新しい自転屋さんのレセプション画像です。

肝心な時に携帯を家に忘れるは、デジカメを店に忘れるは・・・

ドウショーモナイ野口君!

うちの社長さんに携帯借りながらの撮影も、

得意のスーパーナチュラルモザイク(手ブレ)の必殺技を使ってしまいました。

気を撮り直して、おめでとうございますデプトさん!!

2009.8.6

09/AUTUMN MODEL

c-plus野口です。

新作の入荷が始まり一人錯乱状態が続いています。
09/AUTUMN MODEL は、以前告知させていただきました
newwebstoreへUPして行こうと思っておりますので少々お待ち下さい。

一様秋物ですが、

薄手な物から順番に入荷していますので、

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

カレンダー

    8月 2009
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

月別アーカイブ

最近の投稿