2009.9.21

tokyo bike meetup will be back

毎度でーす。野口です。

今月頭の展示会から始まり、怒涛の日々を乗り越え

2009 9.18 newwebstore がオープン致しました!!(パパーン)

ビックリするぐらいの沢山のご注文ありがとうございます。

新しいシステムにテンパリながらも

ルーキースタッフ植松(草彅 剛似)と共に心を込めて出荷させて頂きました。

休む暇無く、夕方からは帽子出展のお手伝いへ港区までサイクリング。

Cog Magazine さん主催の展示会です。

Cog Magazine の中で使われていた

クールな写真を大きく引き伸ばして展示してありました。

外国人受け間違い無し!?

こちらはCHERUBIM さんの作品。

ホント日本人って器用だな~と自分を見直しました。

starfuckers さんのオリジナル。綺麗過ぎ。

今回場所を提供していただいたカフェアンドバー

皆さんの個性にお手上げです。

もう流行りなんて言わせないぜィ!

2009.9.13

間近に迫ったNew Webstore 

こんにちは

c-plus野口です。

先週は、2009 WINTER EXHIBITIONで慌しい一週間でしたが、

態々お越し頂いたお客様からのパワーで何とか乗り越える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

新しいラインも加わり、(後々お伝えします!)

これからより楽しいc-plusを作っていければと思います。

さて、展示会が終わると好例の店内(プチ)模様変え。

テーマは「ジャングル」(嘘)。

ビルの地下の、奥の奥なのに何となく空気が綺麗な(?)風景です。

そして、工場の素材が無くなるほど?人気だそうです。

フェルトのハット達。

ん~オッサレーな出来栄えです!

店頭には既にディスプレー済みですが、

来れないお客様は今週中にオープンする予定の

new webstoreをお楽しみに!!

今度はそちらに向けてもう一頑張りだー。

2009.9.8

2009 WINTER EXHIBITION

こんにちは。

気づかないうちに夏が通り過ぎ、秋が来たと思ったら

2009年の冬の展示会が始まりました。

本日8日(火曜日)より10日(木曜日)までの3日間は、

店舗営業をお休みさせて頂きます。webstore は通常通りの営業です。

どうぞよろしくお願いします。

最近のお仕事。

もうじきお店にも並びます!少数ですが・・・

好きな人には分かってもらえるかな~と。

2009.9.6

自転車オペ

おはようございます。

野口です。

毎日いろんな所に移動してくれる相棒君をちょっとだけ手術。

休みの日にしか出来ないので今日こそはと、

気合を入れて早起き。その甲斐ありました。

オクタリンク に変えてみました。

納得の出来!

一緒にいた友達もヤバイ!ヤバイ!で会話になりませんでしたとさ。