2011.2.28

Round up.

商品掲載していただきました。

撮影関係者の方々どうもありがとうございます。

発売してから少し時間が空いてしまった物もございますが、

よろしければご覧下さい!

No gucci!

2011.2.22

Textbook for oneself.

春物の準備でバタバタしておりますが、

何処のアパレルメーカーでも得られないであろう

貴重な体験をさせてもらっています。パタンナーさん以外かな?

それはアーミージャケットを解体していくと言う作業。

別に反抗期ではありませんよ。

作業前に獲物は勿論確保しやす。

この古~い獲物も丁寧に!

今回は強力な助っ人、ミスターカッター!?

ぶちっ、ぶちっ、ぶちっぶちっ・・・

小バサミなんかもう友達じゃない。

驚きのスピード&切れ味。へへー。

捕獲の後は、何・処・か・ら解体してこうかな~??

よし!ライナーからだな。(独り言が増えます)

Oops!

スナップボタンに邪魔されそうでしたが、

またまた助っ人の手助けを受けて、

約30分後

綺麗に外せました。

やっと本体へ突入です。

肘も立体仕様。これが迷惑(自分に)

何だかんだで約一時間半・・・

こんな感じ!

ッて言われてもピンと来るのは自分だけ。

この辺で一人授業終わります。

「きりーーつ」

最後の挨拶だけは昔から大声でした。

のぐち

2011.2.20

Good-by au!!

申し込んでから多分半年位。ようやくソフトバンクのフェムトセルが開通です。

ご存知の通り当社は古いビルの地下に有る為に、携帯の電波がまともに届きません。

唯一京セラビルの一階にテナントして入っているauが廊下で電波を拾える程度。

そんな状況の中最悪のSBの対応と戦いながら、ぶち切れる事無く、気長に待って

の開通はうれしいもの。これで電話の度に廊下に出る事も無くなります。(涙)

買うのはiPhone。これで「うわぁ!先輩の携帯は押しボタン付きですか?珍しいっすね?」

っと優しく馬鹿にされなくて済みます。

来週からIT革命のビックウェ~ブが京セラビルを席巻します。

KENJI WATABE

2011.2.17

A day in the life.

昨晩は中目黒にオープンしたbackalleyoldboysにご挨拶。ケイスケは相変わらすのマイペース。

自分で文字を書いた看板がいい出来映えっす。

オリジナルの隙間に売っていたusedのラグラン半袖のカットソー。天竺の物はよく見るが、こちらは肉感のある

スエット生地で出来ていて、古着ならではの色の抜け方に脱帽。(帽子屋かっ!)おまけにXLサイズとなれば

お腹の出っ張りが気になる四十代にはモテアイテムとして活躍すること間違い無し。迷わず購入!!!

私がbackalleyに来た時には、既に6本の缶ビールを飲んでいたN-Sナルと共に向かうは祐天寺のTRAMPOT

そこで見つけたヤバアイテム。80’sテイストがブリブリのチェックシャツ。ブランド名がZEPPERINって、、、。www

意味の無い位に小さな襟にスナップボタン。比翼仕立てに、非対称のzipポケット。本来ならユッタリサイズで着こなす

XLサイズだが、お腹の気になる四十代にはモテアイテムとして活躍すること間違い無し!(二回目)納得して購入!!

その後は近くでナルと反省会。「焼酎お湯割り、梅干しは別皿で!」っと言ったにも関わらず、滅茶苦茶ぬるい

お湯割りに、梅干しを沈めて来た店員に笑顔で激怒した飲みは「激励会」に変わり2時には解散。飲めば飲む程に

遊びたくなる私達には大人の判断です。平日という事を再確認出来るという「成長」を感じました。

KENJI WATABE

カレンダー

月別アーカイブ

最近の投稿